内臓まで働いて効く!!インナートレーニングEMS導入しました!!|小山市の内臓整体・お顔の整体は、リーズナブルな整体院「りりぃぶ」へ

  • 完全予約制

    0285250800

    【電話受付】9:30~19:00【定休日】日曜日

  • アプリ予約

新着情報

内臓まで働いて効く!!インナートレーニングEMS導入しました!!

お知らせ

りりぃぶに新たなメニューができます!!

お腹にもの凄く効きます!!

深層部分にしっかり届くのでお腹が凹みます!!

くびれます!!

内臓脂肪も撃退!!

インナーのインナーに効きます!!

複合高周波EMS機器を体につけインナーマッスルとアウターマッスルの同時トレーニングが寝ているだけで可能になるという施術です。使用するEMS機器は、EMS機器で初となる50万Hzの高周波出力で、今まで以上にスムースに、より深く通電し、深層筋のインナーマッスルを鍛えると同時に、表層筋のアウターマッスルにも働きかけ、1秒に5回、10分で3000回の筋収縮運動を自動的に行うのでバランスのとれた美しく、健康的な身体づくりをサポートします。また日本とアメリカで特許を認められており、医療の現場でも使用しているため、安全性の高さもあり、目的にあったモードがあるため、ボディを引き締めたい方、筋力低下の防止をしたい方、スポーツのパフォーマンスを上げたい方、リラックスをしたい方とさまざまお悩みに対応できます。

8月4日から31日まで10分1600円(パットレンタル代込み)でお試しできます。

9月1日以降は通常15分2000円(レンタルパット代込み)になります。

基本はお腹メインです。

もしご希望の部位があればお伝えください。

まずはお試しください。

ページトップへ戻る